>  2007/12/22 (土) 03:53:33        [qwerty]
> > だんだんわかるようになってきた(;´Д`)貴殿がコンビニバイト浪人崩れだろ
> いえ私はソープで松葉崩しをしたら怒られた大学中退ファミレスバイトでございます(;´Д`)

貴殿将来どうするのよ?(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)03時51分55秒