>  2007/12/22 (土) 03:53:56        [qwerty]
> > だんだんわかるようになってきた(;´Д`)貴殿がコンビニバイト浪人崩れだろ
> いえ私はソープで松葉崩しをしたら怒られた大学中退ファミレスバイトでございます(;´Д`)

暗黒空間に新キャラ登場かよ!(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)03時51分55秒