>  2007/12/22 (土) 03:56:09        [qwerty]
> > いや関西独自のケバイ文化だよ(;´Д`)京都の文化財の横を原色ネオンの看板ばっか出してるような文化
> それは文化とはいわないよ(;´Д`)文化のない東京ではわからんかもしれんが

ああでも東京には常識があるんだ(;´Д`)気遣いとか
関西のはただ自分の我侭や俺ルールを如何に通すかって迷惑な技術があるだけだ

参考:2007/12/22(土)03時54分55秒