>  2007/12/22 (土) 03:57:14        [qwerty]
> > なんだ(;´Д`)要するに貴殿の味覚がおかしいんじゃないか
> えー(;´Д`)白身って食感が鼻水じゃないか

これから食べる人の前で鼻水って言うな!(;´Д`)せめて精液って言え!

参考:2007/12/22(土)03時55分38秒