>  2007/12/22 (土) 03:57:26        [qwerty]
> > それは文化とはいわないよ(;´Д`)文化のない東京ではわからんかもしれんが
> ああでも東京には常識があるんだ(;´Д`)気遣いとか
> 関西のはただ自分の我侭や俺ルールを如何に通すかって迷惑な技術があるだけだ

大阪人は他人の心に土足で侵入するので困る(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)03時56分09秒