> > それは文化とはいわないよ(;´Д`)文化のない東京ではわからんかもしれんが > ああでも東京には常識があるんだ(;´Д`)気遣いとか > 関西のはただ自分の我侭や俺ルールを如何に通すかって迷惑な技術があるだけだ http://www.seikatsu-guide.com/questions/show/241 どうやら 関東だけがカラシを付けない様だ(;´Д`)知らなかったよ 参考:2007/12/22(土)03時56分09秒