>  2007/12/22 (土) 03:58:21        [qwerty]
> > ああでも東京には常識があるんだ(;´Д`)気遣いとか
> > 関西のはただ自分の我侭や俺ルールを如何に通すかって迷惑な技術があるだけだ
> 大阪人は他人の心に土足で侵入するので困る(;´Д`)

ネット上の活字まで大阪弁で書く奴は心底鬱陶しい(;´Д`)「標準語」の意味を分かってない馬鹿が多すぎる

参考:2007/12/22(土)03時57分26秒