> > ああでも東京には常識があるんだ(;´Д`)気遣いとか > > 関西のはただ自分の我侭や俺ルールを如何に通すかって迷惑な技術があるだけだ > 大阪人は他人の心に土足で侵入するので困る(;´Д`) ネット上の活字まで大阪弁で書く奴は心底鬱陶しい(;´Д`)「標準語」の意味を分かってない馬鹿が多すぎる 参考:2007/12/22(土)03時57分26秒