> > ああでも東京には常識があるんだ(;´Д`)気遣いとか > > 関西のはただ自分の我侭や俺ルールを如何に通すかって迷惑な技術があるだけだ > http://www.seikatsu-guide.com/questions/show/241 > どうやら > 関東だけがカラシを付けない様だ(;´Д`)知らなかったよ バ関東井の中の蛙(;´Д`)もはや定説だな 参考:2007/12/22(土)03時57分43秒