>  2007/12/22 (土) 03:58:42        [qwerty]
> > ああでも東京には常識があるんだ(;´Д`)気遣いとか
> > 関西のはただ自分の我侭や俺ルールを如何に通すかって迷惑な技術があるだけだ
> http://www.seikatsu-guide.com/questions/show/241
> どうやら
> 関東だけがカラシを付けない様だ(;´Д`)知らなかったよ

バ関東井の中の蛙(;´Д`)もはや定説だな

参考:2007/12/22(土)03時57分43秒