>
2007/12/22 (土) 03:58:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 渡哲也かよ(;´Д`)とろろも駄目だろ > とろろはOK(;´Д`)鼻水じゃないしご飯も水っぽくならない うなぎのたれは?(;´Д`)
参考:2007/12/22(土)03時57分38秒