>  2007/12/22 (土) 03:58:43        [qwerty]
> > 渡哲也かよ(;´Д`)とろろも駄目だろ
> とろろはOK(;´Д`)鼻水じゃないしご飯も水っぽくならない

うなぎのたれは?(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)03時57分38秒