>  2007/12/22 (土) 03:59:49        [qwerty]
> > 大阪人は他人の心に土足で侵入するので困る(;´Д`)
> ネット上の活字まで大阪弁で書く奴は心底鬱陶しい(;´Д`)「標準語」の意味を分かってない馬鹿が多すぎる

なんやわれ(;´Д`)標準語がそんな偉いんか
奥歯がたがたいわせたるぞ

参考:2007/12/22(土)03時58分21秒