>  2007/12/22 (土) 04:01:19        [qwerty]
> > バ関東井の中の蛙(;´Д`)もはや定説だな
> 東京生まれの東京育ちなんだが地方のことは興味が全然ないよ(;´Д`)

俺も(;´Д`)家から出ないし

参考:2007/12/22(土)04時00分15秒