> > バ関東井の中の蛙(;´Д`)もはや定説だな > 東京生まれの東京育ちなんだが地方のことは興味が全然ないよ(;´Д`) 俺も(;´Д`)家から出ないし 参考:2007/12/22(土)04時00分15秒