> > CDDBすげえな(;´Д`)ダイソーの100円CDとかPSのクソゲーについてたおまけCDとかの情報も入ってる > 入れた奴が居るだけだな(;´Д`) つかCDとして発売すればCDDBに情報が入るんじゃないの?(;´Д`) それともあれは第三者機関なの? 参考:2007/12/22(土)04時00分52秒