>  2007/12/22 (土) 04:02:40        [qwerty]
> > CDDBすげえな(;´Д`)ダイソーの100円CDとかPSのクソゲーについてたおまけCDとかの情報も入ってる
> 入れた奴が居るだけだな(;´Д`)

つかCDとして発売すればCDDBに情報が入るんじゃないの?(;´Д`)
それともあれは第三者機関なの?

参考:2007/12/22(土)04時00分52秒