> > なんやわれ(;´Д`)標準語がそんな偉いんか > > 奥歯がたがたいわせたるぞ > 普段から大阪弁で書けよ(;´Д`)無理に標準語で喋る必要ないんだぜ? わて似非大阪人でおま(;´Д`)ほんまは住んどるとこ違う 参考:2007/12/22(土)04時01分09秒