>  2007/12/22 (土) 04:02:44        [qwerty]
> > なんやわれ(;´Д`)標準語がそんな偉いんか
> > 奥歯がたがたいわせたるぞ
> 普段から大阪弁で書けよ(;´Д`)無理に標準語で喋る必要ないんだぜ?

わて似非大阪人でおま(;´Д`)ほんまは住んどるとこ違う

参考:2007/12/22(土)04時01分09秒