>  2007/12/22 (土) 04:03:14        [qwerty]
> つらい(;´Д`)
> 寒気がおさまらん
> 喉が痛い
> あたまがくらくら~

夜間救急センターにいって点滴うってもらえば少し楽になるよ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)03時54分11秒