>  2007/12/22 (土) 04:03:37        [qwerty]
> > 普段から大阪弁で書けよ(;´Д`)無理に標準語で喋る必要ないんだぜ?
> 語尾にぜを付けるのは標準語じゃないですよ?(;´Д`)

そんなこと言われても30年以上東京で暮らしてるよ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)04時01分50秒