> > 普段から大阪弁で書けよ(;´Д`)無理に標準語で喋る必要ないんだぜ? > 語尾にぜを付けるのは標準語じゃないですよ?(;´Д`) そんなこと言われても30年以上東京で暮らしてるよ(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)04時01分50秒