> > 入れた奴が居るだけだな(;´Д`) > つかCDとして発売すればCDDBに情報が入るんじゃないの?(;´Д`) > それともあれは第三者機関なの? wikiみたいなもんだな(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)04時02分40秒