>  2007/12/22 (土) 04:03:39        [qwerty]
> > 入れた奴が居るだけだな(;´Д`)
> つかCDとして発売すればCDDBに情報が入るんじゃないの?(;´Д`)
> それともあれは第三者機関なの?

wikiみたいなもんだな(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)04時02分40秒