> > 入れた奴が居るだけだな(;´Д`) > つかCDとして発売すればCDDBに情報が入るんじゃないの?(;´Д`) > それともあれは第三者機関なの? 大抵はフリーの方にアクセスしてるだろうから有志が登録してる http://ja.wikipedia.org/wiki/CDDB 参考:2007/12/22(土)04時02分40秒