>  2007/12/22 (土) 04:03:47        [qwerty]
> > 入れた奴が居るだけだな(;´Д`)
> つかCDとして発売すればCDDBに情報が入るんじゃないの?(;´Д`)
> それともあれは第三者機関なの?

大抵はフリーの方にアクセスしてるだろうから有志が登録してる
http://ja.wikipedia.org/wiki/CDDB

参考:2007/12/22(土)04時02分40秒