> > 語尾にぜを付けるのは標準語じゃないですよ?(;´Д`) > そんなこと言われても30年以上東京で暮らしてるよ(;´Д`) 残念ながら標準語と東京弁は違うのです(;´Д`)東京弁は立派な方言なのです 参考:2007/12/22(土)04時03分37秒