>  2007/12/22 (土) 04:04:32        [qwerty]
> > 語尾にぜを付けるのは標準語じゃないですよ?(;´Д`)
> そんなこと言われても30年以上東京で暮らしてるよ(;´Д`)

残念ながら標準語と東京弁は違うのです(;´Д`)東京弁は立派な方言なのです

参考:2007/12/22(土)04時03分37秒