>  2007/12/22 (土) 04:05:35        [qwerty]
> > だからそれは標準語じゃないって(´ー`)アホ?
> 日本の人口の二割弱がいる東京の言葉が標準じゃないと?(;´Д`)

うわぁ・・・(´ー`)

参考:2007/12/22(土)04時05分10秒