>
2007/12/22 (土) 04:05:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > だからそれは標準語じゃないって(´ー`)アホ? > 日本の人口の二割弱がいる東京の言葉が標準じゃないと?(;´Д`) うわぁ・・・(´ー`)
参考:2007/12/22(土)04時05分10秒