>  2007/12/22 (土) 04:05:45        [qwerty]
> > 流石に北海道はわかるだろ(;´Д`)
> でも北方領土とか道内の地理はさっぱりだよ(;´Д`)
> 信長の野望の切り分け方なら大体分かるんだけどなあ

日本地図はだいたい桃鉄で覚えた(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)04時04分47秒