>  2007/12/22 (土) 04:07:07        [qwerty]
> > 日本の人口の二割弱がいる東京の言葉が標準じゃないと?(;´Д`)
> はい(;´Д`)

まあ興味ないからいいか(;´Д`)
標準語うんぬんなって言って絡んでくる田舎モノは回りにいないし

参考:2007/12/22(土)04時05分32秒