> > 東京弁(江戸弁)ってのがあってだな(;´Д`)これを標準語と同一視するのは地方出身者 > 菱形って言わせれば江戸っ子は見つけられるぜ(;´Д`) シヒガタ(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)04時06分34秒