>  2007/12/22 (土) 04:07:09        [qwerty]
> > 東京弁(江戸弁)ってのがあってだな(;´Д`)これを標準語と同一視するのは地方出身者
> 菱形って言わせれば江戸っ子は見つけられるぜ(;´Д`)

シヒガタ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)04時06分34秒