>  2007/12/22 (土) 04:08:19        [qwerty]
> > 一応親子三代で東京に住んでるんだけどな(;´Д`)
> じゃあ頭悪いだけだな(;´Д`)東京の人は皆こんなのなのかい?

地方人と方言ネタで話したことがないとそういう感じになりがちだな(;´Д`)
地方人も自分が使ってる言葉がどの程度方言に分類されるか自覚ないだろ
それと一緒

参考:2007/12/22(土)04時07分18秒