> > じゃあ頭悪いだけだな(;´Д`)東京の人は皆こんなのなのかい? > 俺の周りはそうなだな(;´Д`) > 方言とか標準語なんて気にしたことないし 東京弁=標準語って思ってる馬鹿だらけなのな(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)04時08分23秒