>  2007/12/22 (土) 04:11:07        [qwerty]
> > じゃあ頭悪いだけだな(;´Д`)東京の人は皆こんなのなのかい?
> 俺の周りはそうなだな(;´Д`)
> 方言とか標準語なんて気にしたことないし

東京弁=標準語って思ってる馬鹿だらけなのな(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)04時08分23秒