> > 地方人(特に関西)は一方的に東京を意識する > > 東京人は別に地方に興味がない > > この差だろ(;´Д`) > 東京育ちのくせに臭うを自動詞として使う奴が不快(;´Д`) 俺の周りの東京育ちにには居ないけど 嗅ぐを臭うとか人のことを自分って言う関西人はなんか気持ち悪い(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)04時10分23秒