>  2007/12/22 (土) 04:12:29        [qwerty]
> > 地方人(特に関西)は一方的に東京を意識する
> > 東京人は別に地方に興味がない
> > この差だろ(;´Д`)
> またそれか(;´Д`)逆だよ論理が
> 常に関西(特に大阪)を意識してるのが東京。
> 主にマスコミがその手法使ってるでしょ。

関西芸人が鬱陶しいんで大阪から出さないでくれます?(;´Д`)ちゃんと閉じ込めとけよ

参考:2007/12/22(土)04時10分50秒