>  2007/12/22 (土) 04:13:39        [qwerty]
> > またそれか(;´Д`)逆だよ論理が
> > 常に関西(特に大阪)を意識してるのが東京。
> > 主にマスコミがその手法使ってるでしょ。
> いや大阪人が絡んでくるからだよ(;´Д`)
> 野球ファンが良い例だろ

大阪在住だけどタイガースファンは心底屑だと思うよ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)04時12分26秒