> > またそれか(;´Д`)逆だよ論理が > > 常に関西(特に大阪)を意識してるのが東京。 > > 主にマスコミがその手法使ってるでしょ。 > 関西芸人が鬱陶しいんで大阪から出さないでくれます?(;´Д`)ちゃんと閉じ込めとけよ 吉本の強力なコネがマスコミにあるからそれはオレにいわれてもムリだ(´ー`)吉本もゴミだが 参考:2007/12/22(土)04時12分29秒