>  2007/12/22 (土) 04:15:18        [qwerty]
> > じゃあ頭悪いだけだな(;´Д`)東京の人は皆こんなのなのかい?
> 低学歴(特に高卒)は一方的に高学歴を意識する
> 高学歴は別に低学歴に興味がない
> この差だろ(;´Д`)


参考:2007/12/22(土)04時09分29秒