> > じゃあ頭悪いだけだな(;´Д`)東京の人は皆こんなのなのかい? > 低学歴(特に高卒)は一方的に高学歴を意識する > 高学歴は別に低学歴に興味がない > この差だろ(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)04時09分29秒