>  2007/12/22 (土) 04:16:03        [qwerty]
> > そもそも標準語なんて習ってないよ(;´Д`)
> > 普通に東京で使ってる言葉が標準語だと東京育ちの人は大抵がそう思ってるはず
> いや地方人に会うような年齢になれば自ずと自覚するけどな(;´Д`)
> 貴殿は言葉に対する意識が低すぎる

むしろ他人と会話するときにそういう意識できない子かも(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)04時15分11秒