> > ATとナイフどっちが高卒?のような盛り上がり方だな(;´Д`) > ATの方が何も考えないで済むので楽、でも楽なだけ > ナイフは素手の延長 > 高卒の給料格差は絶望的貧乏人は格差を固定される革命せよ ATは馬鹿が店に突っ込ませたりするのがなあ(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)04時14分23秒