> > わざわざ異質なものを厳選して来てさも当然のように行われてるかのように > > 更にはフジテレビのように捏造までして放送しているとしたらどうだ?(´ー`) > それどこの大阪テレビ? > あと大阪支店にいた時に思ったけど奴らは自分達と違うのに異常なまでに嫌がらせをする > 標準語だったり高学歴だったりとか 東京のフジテレビですよ(´ー`)あの大阪で捏造しまくってる。 そういえばスタッフが逮捕されかけたよねぇ? 参考:2007/12/22(土)04時16分04秒