> > そもそも標準語なんて習ってないよ(;´Д`) > > 普通に東京で使ってる言葉が標準語だと東京育ちの人は大抵がそう思ってるはず > 国語で習ってるよ(;´Д`) そうだっけ?(;´Д`)意味がないので記憶にすら残ってないよ 参考:2007/12/22(土)04時16分54秒