>  2007/12/22 (土) 04:20:11        [qwerty]
> > なんとかだぜ?
> > とか普通に使ってると思うんだけどね(;´Д`)東京ローカルなん?
> 横浜方面発祥らしいけど~じゃんとか言ったら地方人って嫌がるじゃない(;´Д`)そういうことだよ

ああそりゃいわゆる漢弁(おとこべん)だな(;´Д`)全国発売してる少年漫画とかにより形成された存在しない地方の方言だよ
漫画の中のヤンキーとかが使ったりしてる

参考:2007/12/22(土)04時17分36秒