> > まぁ大阪弁も東京弁も通じるからいいよ(;´Д`)鹿児島弁とか青森弁は意思の疎通さえ難しい > 沖縄弁に至っては日本語かどうかさえ危うい(;´Д`) 日本かどうかさえ危ういしな(;´Д`)顔の造詣違うし 参考:2007/12/22(土)04時20分42秒