>  2007/12/22 (土) 04:22:18        [qwerty]
> > 大学とかで地方の人と親しくなったりしなかったの?(;´Д`)
> しなかったよ(;´Д`)

どちらかというと貴殿に問題がありそうな気がしてきた(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)04時21分11秒