> > 大学とかで地方の人と親しくなったりしなかったの?(;´Д`) > しなかったよ(;´Д`) そうか(;´Д`)それならば極端に例えると貴殿はずっと関西弁しか喋ってない人と同じって事だよ これから知っていけばいいさ 参考:2007/12/22(土)04時21分11秒