>  2007/12/22 (土) 04:23:14        [qwerty]
> > 横浜方面発祥らしいけど~じゃんとか言ったら地方人って嫌がるじゃない(;´Д`)そういうことだよ
> ああそりゃいわゆる漢弁(おとこべん)だな(;´Д`)全国発売してる少年漫画とかにより形成された存在しない地方の方言だよ
> 漫画の中のヤンキーとかが使ったりしてる

いやそんなのない世代からあるけどな(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)04時20分11秒