>
2007/12/22 (土) 04:25:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> 豆知識(;´Д`)俺というのは女言葉 うちのばーちゃんの一人称は俺だよ(;´Д`)
参考:2007/12/22(土)04時23分59秒