> > しなかったよ(;´Д`) > そうか(;´Д`)それならば極端に例えると貴殿はずっと関西弁しか喋ってない人と同じって事だよ > これから知っていけばいいさ でも困ることもないんだけどな(;´Д`) こんな場末で地方の人に標準語じゃないとか言われて絡まれるだけ 日常でそんな変なこと言われることもないし 参考:2007/12/22(土)04時23分07秒