俺東北弁なんだけど学校でプレゼンしてる時 「○○君どこ?へぇそういう言葉もいいねぇ」 って話になってちょっと嬉しかったんだけど しばらくして「アイツのしゃべり笑えね?」ってドアの向こうで 教授達がゲッラゲラ笑ってるのを聞いてしまって休学したよ(´ー`)