2007/12/22 (土) 04:26:36        [qwerty]
俺東北弁なんだけど学校でプレゼンしてる時
「○○君どこ?へぇそういう言葉もいいねぇ」
って話になってちょっと嬉しかったんだけど
しばらくして「アイツのしゃべり笑えね?」ってドアの向こうで
教授達がゲッラゲラ笑ってるのを聞いてしまって休学したよ(´ー`)