> > そうか(;´Д`)それならば極端に例えると貴殿はずっと関西弁しか喋ってない人と同じって事だよ > > これから知っていけばいいさ > でも困ることもないんだけどな(;´Д`) > こんな場末で地方の人に標準語じゃないとか言われて絡まれるだけ > 日常でそんな変なこと言われることもないし 方言ネタって結構盛り上がるけどな(;´Д`) 貴殿がその時に関東方言を標準語だって強弁しないことを祈るしかないよ 都民が全部貴殿みたいだと思われたら困る 参考:2007/12/22(土)04時25分19秒