>  2007/12/22 (土) 04:27:02        [qwerty]
> > そうか(;´Д`)それならば極端に例えると貴殿はずっと関西弁しか喋ってない人と同じって事だよ
> > これから知っていけばいいさ
> でも困ることもないんだけどな(;´Д`)
> こんな場末で地方の人に標準語じゃないとか言われて絡まれるだけ
> 日常でそんな変なこと言われることもないし

いや、その物言いはなんつーか(;´Д`)
数学なんてわからなくても生きていけるしーってのと同じだぞ
別に貴殿に直せとか言うのじゃなくて、知識として知らないのはちょっとどうかって話だ

参考:2007/12/22(土)04時25分19秒