>  2007/12/22 (土) 04:27:37        [qwerty]
> > そうか(;´Д`)それならば極端に例えると貴殿はずっと関西弁しか喋ってない人と同じって事だよ
> > これから知っていけばいいさ
> でも困ることもないんだけどな(;´Д`)
> こんな場末で地方の人に標準語じゃないとか言われて絡まれるだけ
> 日常でそんな変なこと言われることもないし

自閉症気味なので治療受けた方が・・・(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)04時25分19秒