> > でも困ることもないんだけどな(;´Д`) > > こんな場末で地方の人に標準語じゃないとか言われて絡まれるだけ > > 日常でそんな変なこと言われることもないし > いや、その物言いはなんつーか(;´Д`) > 数学なんてわからなくても生きていけるしーってのと同じだぞ > 別に貴殿に直せとか言うのじゃなくて、知識として知らないのはちょっとどうかって話だ おまえには足りない知識が山ほどあるぞ 参考:2007/12/22(土)04時27分02秒