>  2007/12/22 (土) 04:28:44        [qwerty]
> > ねーよ(;´Д`)馬鹿かお前どんだけ程度低いんだよ
> 外から見たことないくせに

外に出たこと無い人に言われても

参考:2007/12/22(土)04時27分43秒