>  2007/12/22 (土) 04:29:10        [qwerty]
> > 俺東北弁なんだけど学校でプレゼンしてる時
> > 「○○君どこ?へぇそういう言葉もいいねぇ」
> > って話になってちょっと嬉しかったんだけど
> > しばらくして「アイツのしゃべり笑えね?」ってドアの向こうで
> > 教授達がゲッラゲラ笑ってるのを聞いてしまって休学したよ(´ー`)
> 東北弁のどこさいぐねことあるど?

女の子が言えばちんこ立つな(*´Д`)

参考:2007/12/22(土)04時27分36秒