> > 俺東北弁なんだけど学校でプレゼンしてる時 > > 「○○君どこ?へぇそういう言葉もいいねぇ」 > > って話になってちょっと嬉しかったんだけど > > しばらくして「アイツのしゃべり笑えね?」ってドアの向こうで > > 教授達がゲッラゲラ笑ってるのを聞いてしまって休学したよ(´ー`) > 東北弁のどこさいぐねことあるど? 女の子が言えばちんこ立つな(*´Д`) 参考:2007/12/22(土)04時27分36秒