>  2007/12/22 (土) 04:29:41        [qwerty]
> テレビで中継された事もある暴動が起こるのは大阪だけ(;´Д`)街頭監視カメラで24時間警察署に監視されてるのも

まぁそれもマスコミの捏造だけどな
マスコミが煽って先導してるし

参考:2007/12/22(土)04時26分42秒