>  2007/12/22 (土) 04:30:30        [qwerty]
> > おまえには足りない知識が山ほどあるぞ
> それだけは知ってるよ(;´Д`)

知識として知らないのはどうかと思う

参考:2007/12/22(土)04時29分20秒