>
2007/12/22 (土) 04:30:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 外に出たこと無い人に言われても > 外国に住めばわかることだ あの自称地球市民の方は集会とかでやってくれます?
参考:2007/12/22(土)04時30分05秒