>  2007/12/22 (土) 04:30:47        [qwerty]
> > 外に出たこと無い人に言われても
> 外国に住めばわかることだ

あの自称地球市民の方は集会とかでやってくれます?

参考:2007/12/22(土)04時30分05秒